トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい仕事(悩み中)

 今年の5月からスタートする予定の新しい仕事があります。
 ただ、イラストルポがテーマでありながら、僕にとっては初めての取り組みとなるスタイル。
 明日、その企画書というか進行予定を出さねばならないのですが、いつもと勝手が違うので、ものすごく悩んでます。
 うーん、うーん、と、先ほどから頭を抱え中。
 
 なんていうかまぁ、頑張りますね。

 あ、あと思い出したのですが、昨年4冊目の本の出版が決まったと書きましたが、だいぶ前に僕は退きました。ちゃんと報告しておりませんでしたが、このような時代、予測できないことがいろいろ起こる訳ですね。でも、楽しいことの方がいっぱい発生しているので、僕はビクともしませんよ。

 というわけで、あらためて頭を抱えよう。ああ、マジ悩むーーーっ(笑)!!

by tokishin | 2010-02-23 20:39 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by トコトコ at 2010-02-24 09:29 x
いろいろな事があっても、おたがいにトコトコ強く生きよう。
Commented by ときしん at 2010-02-24 15:04 x
トコトコさん、

トコトコのリズムがいいですね。
あわててダッシュとかは危険だー。
ペース配分が大事。
<< 男はおはぎですよ トビウオごはん >>