トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

個展のこと

個展のこと_a0016090_2237353.jpg世の中連休のようですが、仕事がひと段落した僕は、個展の作品を製作です。
今回はテーマがフライフィッシングなので、イワナやヤマメあたりをたくさん描くことになりそうですが、彼らも個体によってかなり顔つきが違うので面白いですね。
いかつい顔が好みなので、雨鱒とかブラウントラウトとか、気合入れて描く予定なので、乞う御期待♪
今日はニジマス描いていました。

でも、今回の展示は魚ばかりでもないですよ。
人物や道具、ファッションなども楽しく描いてみたいです。
釣りをしない、一般の方が見ても楽しめるようなものをね!

来月中旬には、あちこちの釣り具店やギャラリーに、案内ハガキを置いていただく予定です。 
見かけたらよろしくお願いします。

画像はらくがきです。
とくに作品というわけではありません…(笑)。

by tokishin | 2004-09-20 22:22 | Comments(0)
<< ナイス復活! 体調管理だけは気をつけたいですね。 >>