トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆

 土日と、マーの実家で過ごしました。
 マーのお姉さん夫婦や姪っ子も集まり、みんなでバーベキューをしたり、花火をしたり。
 家庭菜園で穫れたスイカもおいしかった。
 本当はもう少し居たかったのだけど、僕は明日から取材なので、先に戻ってきました。

 月、火で高知取材です。
 水曜日にゆっくりとブログ更新しますね。

 では、おやすみなさい。

by tokishin | 2010-08-15 21:47 | Comments(2)
Commented by SR500 at 2010-08-17 15:54 x
こんにちは!
久しぶりに ときしんさんのブログを読んでいたら、あしなが蜂に刺された経験があると!
実は 先週 八ヶ岳でく草刈をしていたところ まさに あしなが蜂に腿を刺されてしまいました・・・・。
3.4日経過し特に悪化せずに 良かった!と思っていたら、今になって 発疹とともに痒みがひどくなり 腿全体がとんでもない事態になりました・・・・・再度病院に行っても 先生も???といった感じです。
ところで ときしんさんは どんな症状でしたか?
やはり 二回目は危険なのでしょうか・・・・!?
Commented by ときしん at 2010-08-18 06:46 x
SR500さん、

御無沙汰です!

僕は刺された直後から大きく腫れてきました。
痛みもかなり強かったですね。かゆみはなかったです。
2回目が危険なんて言われたのでビクビクしちゃうところ。
釣りに行くとよく見かけますもんね。

だけど、オフの前にどこか行きたいですね!
最近の釣果はいかがですか。
<< 土佐模様 スタートレック >>