トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風直撃!

 昨日から沖縄に取材に来ています。
 が・・・本日台風7号が本島直撃ということで、取材先の工場も休業になってしまい、延泊となってしまいました。
 泊まっていたホテルも3時まで入れませんということで、近くのネットカフェに避難し、これを書いています。
 上陸は昼ごろらしいです。

 まいったなぁ(笑)。

 

by tokishin | 2010-08-31 11:16 | イラスト仕事の話 | Comments(3)
Commented by さかき at 2010-08-31 13:28 x
飛ばされないように踏ん張ってください^^
マジで飛来物には注意!
Commented by aw at 2010-08-31 16:16 x
夏の沖縄はこれが怖いよね。来月後半に10日間ほど滞在することになってるけど、何回台風に出会えるか、数えなきゃw
Commented by ときしん at 2010-09-02 09:55 x
さかきさん、

大人しくホテルにいました。
北部が大変だったようで、那覇付近はたいしたことなかったです。

でも、民宿だとそれなりに台風の強さを感じたのかもしれませんね。

awさん、

今年は台風が少なかったけど、急にぽこぽこ出て来たね。
来月はダイビングかな。
楽しんで!!
<< 沖縄取材よれよれ話 旅先での素敵な出会い。 >>