トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「塩だけだから、美味しい料理」 お詫びと訂正

 読者様からのご指摘により、昨晩気づきました!
a0016090_21482814.jpg
 昨年春に出版させていただいたシンプルクッキング本『塩だけだから、美味しい料理』ですが、P.28に表記漏れがありました。
a0016090_2150587.jpg
 タマネギの分量が載っておりませんでした。追記させていただきますと、小さなものなら1/2個、大きいものなら1/3個を目安にしていただければと思います。
a0016090_2255115.jpg
 いやぁ、しっかり校正したつもりでしたが、大変失礼致しました!


☆時川真一 イラストルポ最新刊(ブックデザイン・清原一隆)…東京あんこ案内(東京地図出版)。釣りバカだけど、あんこバカでもあるのです〜。
☆初の単行本はオールイラストのレシピ本(ブックデザイン 五味崇宏)…自炊ごはん はじめてBOOK(実務教育出版)。
☆2冊目はシンプルレシピ集(写真・山村佳人)…塩だけだから、美味しい料理(東京地図出版)。

☆Twitterは…こちらです


●宮崎県、口蹄疫被害の義援金窓口です。

●助け合いまひょCM。広めまひょ。

by tokishin | 2010-10-06 22:09 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by ピー子で~す at 2010-10-12 17:23 x
1年ぶりの登場です。
「塩だけだから、美味しい料理」丸善で予約してやっと入手しました。シンプル料理で大変参考になります。会社の酒好きおじさんは「こういうつまみがポンポンポンと食卓に出てくるといいけど・・・・自分で作ります(トホホ)」と熟読して、現在実践中のようです。これからも楽しいお話をいっぱい掲載してくださいね。
Commented by ときしん at 2010-10-12 19:56 x
ピー子で~すさん、

ご購入ありがとうございます。

ご活用いただけてるようで、大変うれしいです。
最近は作るのを楽しむおじさんも多いようですね(笑)!
<< マー作〜手づくりライフ。 横手やきそば >>