トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日からは宮城

 無事に北海道から戻りました。
 初めての家族旅行、それも0歳児連れでしたが、心配したほどのグズりもなく、けっこう大人しくしてくれていました。
 天候にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出きました。

 さて、明日からは取材で、行き先は宮城の島です。
 ダッシュで用意しなきゃ。
 画像含めた報告はまた後ほど!
 1泊2日で行ってきます!!

 ひゃあ、せわしない(笑)。

by tokishin | 2010-10-20 22:54 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by 赤ジャンパー at 2010-10-21 06:48 x
家族サービスお疲れ様でしたo(^-^)o
何事もなくてよかったですね♪
さらに宮城って…ハードですね(>_<)今、風邪が流行ってますので体調管理をされて気をつけていってらっしゃい(^O^)/
Commented by ときしん at 2010-10-23 09:23 x
赤ジャンパーさん、

ありがとうございます。
昨晩は風呂に入ったあと爆睡でした。
また火曜から取材なので、それまでに2つばかり仕上げないと。。。
<< 北海道旅行レポート。 慰安旅行 >>