トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日からふたたび離島へ。

a0016090_19214790.jpg まずはお知らせから。今日は「つりトト」秋号の発売日でした。初心者向けの釣り雑誌です。僕はマンガ釣行記を5ページ描いています。よかったら読んでみて下さいね。表紙の永浜いりあさんも可愛いですよ(笑)。
 あと、取材に出ていて告知が遅れましたが、21日には「きょうの料理ビギナーズ」「ルアーマガジンリバー」も発売されました。前者は人物ルポ連載の「食べ物マニアーズ」のコーナー、後者はイワナなどのイラスト(下はヤマメ。部分です)を描いたのでこちらもよろしくお願いします。
a0016090_19374271.jpg



 さて。
 明日からは3日間の離島取材に出かけます。今度は「ルアーマガジンソルト」の取材。不定期連載“トキシンのぐるぐるソルト探釣記”のための実釣を行なってきます。
 こぼれ話などは後ほど。ちょいと留守にしますが、頑張ってきますね!!
a0016090_1934379.jpg


by tokishin | 2010-10-25 19:39 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by 外房のK at 2010-10-25 22:25 x
楽しい釣果楽しみにしてまーす!!
お気をつけてー!
Commented by ときしん at 2010-10-28 21:38 x
外房のKさん、

悪天候で飛行機が欠航、戻ってくるのが危うかったのですが、なんとか帰還致しました!
原稿頑張ります〜!!
<< やれやれ、ふう〜で、無事帰還。 宮城取材と塩うに。 >>