トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やれやれ、ふう〜で、無事帰還。

 伊豆七島の某島へ、2泊3日の取材に出かけておりました。最終日は天気も大荒れ、しかも台風接近で、下手をしたら数日間島に閉じ込められてしまうのではという事態となりましたが、なんとか船が出てくれ無事に日程内で戻ることが出きました。それにしても、今月後半は出かけてばかりだなぁ。
a0016090_2248334.jpg
 行きは調布飛行場から、ちいさなプロペラ機で出発。帰りも利用のはずでしたが、視界不良で飛びませんでした〜。
a0016090_22492091.jpg
 初日も2日目も強風。でも、めげずに釣り取材をがんばりましたよ。風とは違うものにめげたけど(笑)。詳細は11月21日発売のルアーマガジンソルト誌上でね。
a0016090_22514127.jpg
 とても寒かったのに、自販機のドリンクは全てコールドの図。NoooooO!!
a0016090_22532051.jpg
 無事に戻れて、今日は「大人の休日倶楽部イラストエッセイ講座」の講師をやってきました。
 生徒さんがモチーフで使った柿を、帰り際に下さいました。秋色ですね。ホッとします。他にも旅のおみやげや手づくりの品を下さった方が…。ありがとうございました。次回は野外講座。楽しく描いていきましょうね。

by tokishin | 2010-10-29 23:00 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by のぶ at 2010-10-29 23:32 x
無事に帰って来られて何よりです。
もし帰りが明日の予定だったら確実に台風にやられてたので、運が良かったですね。

調布飛行場は一度利用してみたいです。
プロペラカフェは利用しましたか?
あそこのオムライスはとろとろで美味しいですよ。
Commented by ときしん at 2010-10-30 07:24 x
のぶさん、

そうなんですよ、一日ズレていたら怖いことになっていました。

プロペラカフェも気になっていたのですが、今回は入れませんでした。オムライスですか、僕的好奇心をそそられちゃいますね〜〜〜っ!
<< 西荻丼、最新号配布! 明日からふたたび離島へ。 >>