トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正夢になるかな!?

昨日は、一日中部屋にこもって(台風だし)、朝からずっと版画の制作を続けていたのだが、夜、あまりの眠さに耐えられず、10時前だったけれど、寝てしまった。
版画の場合、ミスして彫ってしまった後、ホワイトで修正というわけにはいかないからね。
そんなわけで、うっかり日記も書くのを忘れてしまった。
今朝は5時半に起きたので、いま書いている次第です。

それにしても、ヘンな夢見たなあ。
何年も会っていない友人が出てきたけど、ちゃんと夢の中でフケていたのが、妙にリアリティありました。
先週も20年ぶりに、偶然中学時代の友人に出くわしたけど、現実に出会う前触れ?
不思議なんだけど、ここ1、2年、久々の再会が続いているんだよね。
でも、すごいうれしいことだよ。

by tokishin | 2004-10-10 06:34 | Comments(0)
<< ハガキ出来ました♪ 10数年ぶりに健康診断 >>