トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

追い込みとコーヒー。

 風邪をひいてしまった分、仕事の進みが少し遅れています。あー。やばいやばい。
 今日は、明日締め切りの田舎暮らしの本の連載イラストルポを描いています。
 あと2時間くらいで終わりそう。
 コーヒー飲んで頑張ります。
 そうなんですよ、コーヒーがおいしく飲めるくらい、喉が快復してきました。
 まだ、染みるんですけどね。

 今日の豆は、西荻・どんぐり舎の酸味ブレンド。
a0016090_23164998.jpg
 これはどんぐり舎の、どんぐりクッキー。食べごたえありますよ。いいかんじのシットリ感あるクッキー。

by tokishin | 2010-11-10 21:35 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by 外房のK at 2010-11-11 09:21 x
食べ物ネタが出てきたという事は?
少しは元気になってきたんですね(笑)
引き続き無理は禁物!お大事に!!
Commented by ときしん at 2010-11-11 09:42 x
外房のKさん、

はい、やっと快復してきました。
なかなか薬が効かないので焦っていましたが、いまは頭痛などもとれ元気になってきました。65パーセントくらいは復活してきました感じです。
無理せずしっかり治します!
Commented by isao at 2010-11-12 07:06 x
月曜日に風邪をひき、私たち夫婦は火曜日にちぎらさんに行きました。
吐き気と熱と、旦那さんは下痢・・・
すごく長引いて、まだ本調子になりません。
今回の風邪はとてもしつこいです。
Commented by ときしん at 2010-11-12 21:25 x
isaoさん、

うわ〜、きついですね。
僕も長引いています。
喉はおかげさまでだいぶ良くなりましたが、鼻がつまり気味。。。
お大事にです!!
<< 赤い椅子 取材に行かねば。 >>