トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新居暮らしレポートですが、

 すみません!

 明日締め切りが2件、まだ終わっておりませ〜ん。
 今日は朝から千葉県まで工場見学取材に行っておりました。

 今晩はホントなら画像つきで新しい町のことを書きたかったのですが、マーは風邪で寝込んじゃうし(それでも娘が泣くとお乳あげるんだからスゴいなー)、保育園の入園願書の資料書きに追われたりでぐっちゃんぐっちゃん。

 し、しばらくお待ちを〜。

by tokishin | 2010-12-16 23:01 | イラスト仕事の話 | Comments(3)
Commented by あろう at 2010-12-17 01:01 x
お疲れ様です! 大変そうだー。

俺も締め切り終わってません♪
Commented by すぴか at 2010-12-17 16:12 x
わー、マーさん大変だ、頑張ってるんですね。お母さんに休みなしですね。お大事に!!
Commented by ときしん at 2010-12-17 22:56 x
あろうさん、

年末は締め切りタイトになりますよね。
お互い頑張りましょ〜〜〜っ!!

すぴかさん、

授乳中なので、ふつうに薬を飲めないのがつらいみたいです。
だいぶ復活してきましたが、咳がホントつらそうで。。。
<< 今度は「水辺の暮らし」がテーマ。 荷物は運び込んだものの。。。 >>