トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日発売2誌×グループ展のお知らせ

 本日、イラストルポ掲載の雑誌が2冊発売されましたのでお知らせですっ。
 
a0016090_1950990.jpg
 左は海の釣り雑誌ルアーマガジンソルトの4月号。不定期連載の「トキシンのぐるぐるソルト探釣記」の第4回は、アートな島で知られる直島に上陸、メバルなどの根魚を狙いました。
  右は月イチ連載「マニアーズ図鑑」の第12回掲載のきょうの料理ビギナーズ3月号。今回は家族のため、魚を釣って美味しく料理することに燃える『釣魚料理マニア』さんの登場です。
 どちらも気合い込めて描きましたのでぜひぜひご覧下さいね。
a0016090_19574636.jpg
 ところで、ルアーマガジンソルトの今月号は付録付き。なんとネックウォーマーです。寒いときもですが、風邪引いて喉が痛いときにも使えますよ。

 ところで、いつもお世話になってるスロコメの須田さんのブログに、とてもうれしいお話が!
 たいやきもだけど、たこ焼きもおいしそう。
 今度経堂でグループ展に参加するので、これは食べに行かなきゃです!!

 そのグループ展とはこちら!
『さば缶・絶景〜さば缶まあるいアート展』

 ぜひ食べにいらして下さいね!

by tokishin | 2011-02-21 20:15 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by まつばらあつし at 2011-02-22 00:42 x
おお、これは楽しみであります

で、いまさばの湯でやってる「こうや豆腐キャラクター展」に
参加しておりますよ
もしよろしければ、そちらもどうぞ〜

Commented by ときしん at 2011-02-22 14:16 x
まつばらさん、

ありがとうございます!

下北も経堂もご無沙汰しちゃってるので出かけなければ。。。
<< 1日駅長。 30周年。 >>