トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山口は萩へ!!

 なかなかお目当ての魚が漁で獲れず、3度も延期していた「田舎暮らしの本」の連載用取材ですが、かなりヤバくなってきたので、急遽三重の予定を変更し、山口県に行くことになりました。
a0016090_9582641.jpg
 こちらは第1回より(部分)。

 このあと午後に萩に前入りし、明日取材を行なってきます!

 明日のブログはお休みしますが、こちらではちょこちょこつぶやく予定です。
 よろしくお願いします!

 あっ、今日は「さばの日」だ!!
 面白いことになってますよ〜。

 僕も参加の展示もよろしかったらどうぞお越し下さいね。


※4月開講。東急カルチャー講座☆生徒さん募集中です。『コピックマーカーで描く〜トキシンのイラストルポ入門』

東京あんこ案内(東京地図出版)。都内のオススメあんこもののお店を、一軒一軒丁寧に取材したイラストルポ本♪

by tokishin | 2011-03-08 09:59 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by オカダナオキ at 2011-03-09 21:27 x
なんと萩ですか!!

おいでませ、山口へ。
(おいでませ=いらっしゃいませの方言)

しかし、あ~、昨日の時点でブログを見ていれば(泣)

萩の珍しい魚とは…?
地元なのに分からんですよ(汗)

記事、楽しみにしています!
Commented by ときしん at 2011-03-10 11:14 x
オカダくん、

いや〜、さすがに今月は忙しいだろうと思って遠慮しちゃいました。。。

おめでとう!

落ち着いた頃に、また遊びにいきますね。
アジングしましょう!!

※魚は平太郎じゃないよ〜。
Commented by オカダナオキ at 2011-03-10 19:54 x
ありがとうございます!!

明後日に新居借ります。ちなみに、そこから虹ヶ丘は30分くらいです(笑)

平太郎、B級を通り越してますよ~(笑)
もちろん好きですけど。

ぼちぼちアジングも復調気味だそうなので、ぜひ行きましょ~!!
Commented by ときしん at 2011-03-10 20:28 x
オカダくん、

え〜〜、マジで〜〜っ!!
右脇でリンクしてるスワローヘアーさんも近くだよ、きっと。
花小金井時代に髪の毛切ってもらっていた美容師さんです。
<< 山口・萩取材〜寄り道スナップその1 さば缶と小倉庵のたいやき >>