トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山口・萩取材〜寄り道スナップその2ヘンテコ編

 こんな時だからこそ、ちょっとリラックス。
 クスッと笑って免疫力を上げてもらえれば幸いです。

a0016090_22283257.jpg
 な、なんだかすごい店名のお食事処です。食堂というよりはスナックのようなノリですなぁ。

a0016090_2230515.jpg
「蜂の巣定食」って、インパクトあり過ぎです。内容が想像つきません。。。

a0016090_2231952.jpg
 宿泊したのは東萩駅脇の某ビジネスホテル。安いし広い。ベッドはシングルルームなのにダブルサイズ。清潔感に溢れ、朝食もおいしかったし、大浴場も気持ちよかった。
 そ、そんなすてきなホテルなんですが、インテリア的にはよくわからん感覚。
 電話はこれだし、

a0016090_22342262.jpg
 壁に飾ってるアートも理解不能〜。

by tokishin | 2011-03-14 23:04 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(6)
Commented by シープ at 2011-03-15 02:10 x
トキシンさん、ありがとう!!!!! ひさびさに大笑いしました。
電話みて、大屋政子さん思い出しました。
Commented by ときしん at 2011-03-15 06:29 x
シープさん、

僕自身もここ数日笑ってなかったので。。。
いまだに蜂の巣定食の中身が気になります。。。

Commented by enikaita at 2011-03-15 09:15 x
時川さん、顔が「クリムゾン・キングの宮殿」みたいになってますよ!
Commented by ときしん at 2011-03-15 10:55 x
enikaitaさん、

何枚もセルフで撮った中の1枚です(笑)。
Commented by 外房のK at 2011-03-15 16:21 x
”笑い”は薬よりも効きます!
Commented by ときしん at 2011-03-16 11:12 x
外房のKさん、

くよくよしたり怒ったりしてもしょうがないですもんね。
明るく声がけしていきましょう。

<< 一時避難。 心のストレッチ。 >>