トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

展示会のお知らせいろいろ

 GWということで、展示のお知らせをいろいろといただいております。

 今日からなのが、池袋の『ハトニワピクニック』
展示会のお知らせいろいろ_a0016090_21164122.jpg

 拙著『東京あんこ案内』でも紹介させて頂いたお店「すずめや」さんプロデュースのギャラリーの、オープニング展示だそうです。
 以前も和菓子と音楽のライブのコラボ企画など見させて頂きましたが、今回は絵描きのハトさんとの展示と和菓子カフェとなるようです。
 今日から来月15日までです!
 ちなみに、すずめやさんのどらやきは、早いうちに行かないと売り切れちゃいますよ〜〜。

 続いては、こちらも今日から。
展示会のお知らせいろいろ_a0016090_21173044.jpg

 縄トモコさんの紅型展です。
 先月から沖縄南部に来ていますが、こちらで知り合った作家さんです。
 明日見に行く予定です!

 それから、以前二人展をやった際にご一緒させていただいた影山直美さんの個展「柴犬の絵展 のほほん毎日」も8日から行なわれます。
  会場はこちら!

 そんでもって、逗子の山本裕司さんはこちらで!!

 ああ、僕もそろそろ展示を考えなきゃなぁ。


震災復興支援チャリティTシャツ…こちらも引き続きよろしくお願い申し上げます!
 Lサイズは完売しました! ありがとうございます!!


イラスト仲間のちかぞうさんもこちらのTシャツで復興支援!

by tokishin | 2011-04-29 21:27 | グッズ&オススメ | Comments(0)
<< 梅雨入り。 アカマンボウの煮つけ。 >>