トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西荻、田舎暮らし、ラフィン。

a0016090_17232933.jpg 今回は参加できなかったのですが、年4回発行のフリーペーパー「西荻丼」の最新号が、昨日配布されました。
 こちらのサイトに配布場所が出ていますので、西荻窪にお越しの際は、ぜひ手に取られてみて下さいね!
 今号の大特集は「西荻歳時記」。その他新連載の『西荻のどんぶり』では、ぷあんのルーローハンが登場です。

a0016090_17301953.jpg
 さて、本日は月刊「田舎暮らしの本」が発売です。
 連載の“地魚ぐるめスケッチ紀行”では、愛知県知多半島で取材した魚を紹介しています。どんな魚かというと…下の絵のようなのです。是非お買い求め下さいね(おっと強気だ)!!
 特集は「週末は田舎で暮らす」です。ほかにも福島原発31km地点に移住したライターさんからのリポートや、信州ロングステイの記事も。
a0016090_17422831.jpg

 
 ところで、昨日あるDVDが届きました。
a0016090_17433671.jpg

 昔よくライブに通ったラフィンノーズのライブ盤です。2007年に久々に日比谷野音でやったときのもので、今回の震災のチャリティー企画として出されたものです。
 Vo.のチャ−ミーの実家が福島なんですよね。
 音楽方面から、釣り方面からと、今後も自分の身近なところから、できる支援をしていきたいと思います。



 震災復興支援チャリティTシャツ…こちらも引き続きよろしくお願い申し上げます!
 Lサイズは完売しました! ありがとうございます!!


イラスト仲間のちかぞうさんもこちらのTシャツで復興支援!

by tokishin | 2011-05-01 17:47 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< 三月の羊&花野果村。 梅雨入り。 >>