トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャーリーレストラン。

 パソコンの調子が悪く、数日ブログを更新できないでいました。
 ちょっとまだ怪しいのですが、新居での設定もなんとか完了し、復活です。

 昨日と今日は取材で沖縄南部を巡りました。
 雑誌の掲載日が近づきましたら、改めてお知らせしますね。

 画像は、編集さんと打ち上げがてらの昼食に入った、チャーリーレストランのオムライス。中のケチャップライスがおいしいですよ。
 チャーリーはロコに人気の高い、昔ながらのファミリーレストランで、お椀にクリームスープが入ってくるところが「ぬぬぬ、おぬしやるな!」です。
 このあとブルーベリーパイも食べてお腹いっぱいとなりました。
a0016090_22431797.jpg


 土曜からは、また取材ででかけます。明日、明後日でやらなきゃならないことがいっぱい。
 でも、今晩は早寝します。もー、ねむねむ。。。。。

 

 

by tokishin | 2011-05-25 22:50 | イラスト仕事の話 | Comments(1)
Commented by transplus at 2011-05-27 19:49
チャーリーブラウンとは違うの~?
<< 愛媛の図書館に。 引っ越し作業と再始動。 >>