トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日から滋賀県方面へ取材。

 明日から、東京の仕事をこなし、その足で滋賀県北部に取材に出かけます。
 琵琶湖の上にある、小さな湖「余呉湖」が目的地。
 あ、でも今回は釣りではなく、地元おいしいもの系です。

 おいしいものといえば、西荻窪の「ぷあん」。
a0016090_946661.jpg
 こちらはこの前の上京の際に、西荻丼編集長と呑んだ際に食べた、タイの餃子みたいのです。おきにいりのバミーヘンもいただきましたよ。

 今回はちょっと西荻窪寄れそうもないけれど、帰り際には彦根にも出るので、そちらグルメも楽しんできます!

 ところで、気になるのが台風です。スカイマークさん、明日なんとか飛んでね〜!!

 ※次回更新は、取材から帰って6月1日の予定です。。。

by tokishin | 2011-05-27 09:51 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< ひこにゃん。 愛媛の図書館に。 >>