トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

彦根でシロノワール。

 東京を回り滋賀に出て、珍しい淡水魚を食べる取材をしました。
 取材後は、1泊延泊し、彦根でミニ交流会。
 98年頃のことかな。僕にファンレターをくれた(大事にとってありますよ)初めての読者である、岐阜県の山ガール「さとちゃん」と、東京の個展にいつも高速バスで来てくれる兵庫のジャッカルフリーク「ナイシンくん」のふたりと、彦根駅東口にあるコメダ珈琲店で合流しました。
 名物のシロノワールを食べながら、
a0016090_17403111.jpg
 2時間ほどですが、楽しい時間を過ごしました。
a0016090_17413517.jpg
 後ろがナイシンくん。

 さとちゃんもナイシンくんも、今度沖縄に遊びに来てね!

by tokishin | 2011-06-01 17:48 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(4)
Commented by さとちゃん at 2011-06-01 19:50 x
はい、10数年来のファンで~す。久々にお会いできて楽しかったです♪ 
シロノワール、時川さんの手にかかるとますます美味しそうに見えるなぁ。迷わず「あんこ」トッピングを選ぶあたりはさすがでした。
次は沖縄で集合できるといいですね、いつかブログ読者のみなさんで沖縄集会を!!
※コメダをバックに2ショット写真・・に見えますが、左下にこっそり左腕だけ参加しています(笑)
Commented by ないしん at 2011-06-01 22:19 x
短い時間でしたが、とても有意義なひと時を過ごせました!
片道3時間掛けた甲斐がありました。てか約束じかんを大幅に超えてしまい重ね重ね申し訳ありません。
次回は淡路島でゆっくり釣りでもしましょう!淡路島なら、案内も出来ますし、、、。

また、お逢い出来る事を楽しみにしています。

PS
さとちゃんさん、色々と有り難う御座いました!
また沖縄オフ会の時には誘ってくださいね!
Commented by ちかぞう at 2011-06-01 22:33 x
しろのあーる、愛してます。
少し前に隣駅にコメダができたので、うれしいのです:)
あんまりおいしそうなので、コメントしちゃいましたです。
Commented by ときしん at 2011-06-02 04:28 x
さとちゃん、

あ〜、ほんとだ。
写っていますね(笑)。
時間短かったですが、台風直撃とかにならずよかったです。
コメダは他のメニューもおいしそうでした。
沖縄にも出来ればいいのにー。

ないしんくん、

集中工事で渋滞の中、ほんとうにお疲れさまでした!
淡路島は行ってみたいところなので、案内よろしくですっ!!
沖縄オフ会やるとしたら、沖縄個展も絡められたらいいかもね。
作品を描かねば!

ちかぞうさん、

そうですか、愛していますか〜(笑)。
うちの奥さんもハマりそうなメニューでした。
コメダファンって、けっこういるようですね!
<< オハリコフジヲのこどもじんべいや。 ひこにゃん。 >>