トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅起き

遅起き_a0016090_0384917.jpg珍しく遅く、午前11時起床。
7時にアラームをセットしておいたけど、起きれず、カーテンの隙間からの強い陽射しを浴び、顔面ジリジリ状態になって、やっと起きた。
寝たのが3時半だったからしょうがないか。

昼間、日経ベンチャーのラフを片付け、その後個展の作品制作&出品原画(過去にやった仕事での作品)のセレクト。
過去作品に関しては、予告してしまったものの、見返していて恥ずかしくなった。みんなヘタクソで!
デビュー作となる、アングラーズクリーク誌用に描いた原画も出そうと考えていたが、やめた〜(笑)。
一応、「コミック釣り王」とか、「フライロッダーズ」あたりから出すことにしました。
まあ、前の作品が恥ずかしいというのは、それだけ進歩したってことなのかなあ!?
原画ではないけど、過去の連載作品のファイルは、会場に置いておくので、当日は御覧になって下さいね。
「コミック釣り王」はマイナー誌だったので、知らなかった方も多いのでは?
毎月3ページ、イラストルポやっていたのですよ。
昨年の暮れから大きな釣りのイラストルポ(4ページとかの)は、やっていないけど、今後はウェッブサイト上での発表なんかも考えて売り込んでいこうかなあ。
個展用に久々にこのテのもの描いているけど、やっぱり楽しいんだ。
今後、どこか興味持っていただける出版社なりメーカーさんがあったりするとよいのですが。

さあ、明日も頑張ろっ。

by tokishin | 2004-11-08 00:41 | Comments(0)
<< Tortoise 間に合うかなあ…(笑) >>