トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダンチュウ別冊に掲載。

 今日は掲載情報です。

a0016090_21124046.jpg

 ちょっとお知らせが遅れましたが、今月上旬に発売されたdancyuのムック『省エネ&時短クッキング』にイラストルポを3ページ描きました。
 アウトドア好きな作家かざまりんぺい氏のはずめしレポートです。
 タイトルは「コンビニおつまみで“あっという間につくる”はずかしくもウマいはずめし指南」。
 『カールスパゲッティ』など、遊びゴコロをくすぐるレシピをイラストで紹介しています。
 
 メインのページは、ひとつ鍋でできる簡単クイックレシピ集となっています。ぜひ、読んでみて下さいね。


 ところで、いま新しい名刺を印刷中です。
 こんな絵を描いてのっけました。
a0016090_2181171.jpg

 正式に移住して、そろそろ2ケ月が経ちます。
 これから、沖縄のいろんなことをルポしていくぞ〜という気持ちを込めました。



●こちらもどうぞ…『トキシンの沖縄ぐるぐる探釣記』

●イラストルポなどの作品は…『TOKISHIN's CREEL』をご覧下さい。

 

by tokishin | 2011-07-19 21:14 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2011-07-19 22:05 x
おお、dancyu別冊買わなくちゃ!
まだ不慣れな山ごはんの参考になりそうな予感。
Commented by ときしん at 2011-07-20 09:24 x
さとちゃん、

山ごはんに使えそうなレシピもいっぱいですよ。
最近、ワンバーナークッキングとか流行ってますよね。
<< きょうの料理で昆虫食 台風前にザブン。 >>