トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キジムナーフェスタへ。

 今日は妻子とともにキジムナーフェスタへ。
 先週より開催中の、子供を中心に大人までを対象とした演劇フェスティバルです。
 
a0016090_23234672.jpg
 1歳児から入場できる『オリヴィアとりんご』(デンマーク)を観てきました。
 30分の上演時間でしたが、1歳4ケ月の娘は、泣きもせずに楽しんで(?)くれました。
 まだよくはわからないかもしれないけど、劇でも音楽でも、いろいろと触れさせていきたいですね。

a0016090_23303529.jpg
 帰り道、近所のEM玉城牧場牛乳のお店でアイスを。
 僕のオススメはマンゴーにきなこ、それにこの黒ゴマ!


●こちらもどうぞ…『トキシンの沖縄ぐるぐる探釣記』

●イラストルポなどの作品は…『TOKISHIN's CREEL』をご覧下さい。

by tokishin | 2011-07-28 23:36 | 沖縄暮らし | Comments(2)
Commented by enikaita at 2011-07-29 00:08 x
『すずの兵隊』を見ましたよ。場所は高円寺ですけどね。あと『ウナ・ファミーリヤ』も見ました。これは二年前にキジムナーで。どっちも娘ちゃんにはまだ早そうだけど、特に『ウナ〜』はめちゃ面白いです。
Commented by ときしん at 2011-07-29 09:17 x
enikaitaさん、

観たいのいろいろありました〜。
迷いますよね。
『ウナ〜』観てみたいな。
<< 初パイン 綱引きと斎場御嶽。 >>