トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1.5記念。ビストロブーケ。

 今日で娘が生まれてから1年と6ケ月が経ちました。

1.5記念。ビストロブーケ。_a0016090_16452373.jpg


 ずいぶんと人間らしく(笑)なってきたものです。
 細いけど元気。よく食べます。

 ということで〜〜〜、ちょいと記念日でもあるので(こじつけ)、お昼は知念にあるフレンチ&イタリアン料理店「ビストロブーケ」でランチをとってきました。

1.5記念。ビストロブーケ。_a0016090_16471436.jpg
 「セリ市鮮魚のソテー ハーブ風味」(だったかな)のセットが1300円。スープ、サラダ、自家製パン、手づくりデザート、ドリンクつきです。

 リーズナブルな上、おいしい。雰囲気もよく、落ち着けました。
 小さな子連れであることが気になり、事前に電話を入れたのですが、幼児用の椅子もあり、あたたかく迎え入れてくれましたよ。

 今後もリピートしたいお店です♪

 帰り際、パンを買いに「まんまるカフェ」にも寄りました。

 こちらも何度か出かけている好きなお店。

 こちらに移住してからというものの、釣り場の開拓に夢中の時川でありますが、マイペースに沖縄南部のおいしいもの、トコロも開拓中です。

 ブログにまだ書いていないお店も多いので、小出しに紹介していきますね。




 

by tokishin | 2011-09-04 17:06 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 沖縄ならでは 高松ことでんトリップ。 >>