トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京出張&新連載。

 今回の出張は慌ただしかったです。

 いつものように大人の休日倶楽部の講座(イラストエッセイの講座です)講師を中心に、打ち合わせに買い出し、その他あれこれで都内をあっちこっちへと。

a0016090_2302356.jpg
 こんなふうに講座は開かれていますよ。

a0016090_2312925.jpg
 今回で5期目なんですが、皆さんとっても上達されています。

a0016090_2321539.jpg
 僕も生徒さんといっしょに描いています。
 これはお手本というか参考用に描いたもの。
 教室が上野にあり、今期の野外講座会場は上野動物園なのです。


 さて、ただいま明日締め切りのイラストの色塗り中。

 12月からのイラストルポ新連載も決まって♪、今月は取材も多くて慌ただしくなりそう。

 体に気をつけて頑張ります!

by tokishin | 2011-11-06 23:08 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 地元調査! 明太子。 >>