トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西表島スナップ

 昨晩、西表島取材から戻りました。

 今回は雨に打たれつつな4日間であったからか、今朝から熱を出してしまいました。
 今は下がってぼちぼち仕事しています。

 かるくですが、島でのスナップを。

 後ほど記事にしたときに、またいろいろお見せしますね♪

 
西表島スナップ_a0016090_2050381.jpg
 新八食堂の野菜そば。

西表島スナップ_a0016090_2051671.jpg
 釣りの途中、セルフタイマーで。このあと、降ってきました〜。

西表島スナップ_a0016090_20522811.jpg
 水辺で、牛たち。

西表島スナップ_a0016090_20533993.jpg
 福岡の友人みっちゃんからもらったクルセイダーで海の怪獣。

西表島スナップ_a0016090_2102078.jpg
 お店の看板ネコ、アーサちゃん。


鼻が止まらんので、今晩は早寝します〜〜〜〜〜。


こちら(←クリック♪)もどうぞ!

by tokishin | 2011-11-20 21:43 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(6)
Commented by 外房のK at 2011-11-20 22:39 x
ルアーでもフライでも色んなターゲットが釣れて
西表も楽しそうですね!一度行ってみたいです!
鼻カゼ、お大事に~!!
Commented by ときしん at 2011-11-21 09:23 x
外房のKさん、

ぜひご一緒しましょう!!
面白いですよ〜〜〜!!!
Commented by Joker at 2011-11-21 21:19 x
西表取材、お疲れ様でした。
やはり、雨が原因では? お大事にしてくださいね。
野菜そば、美味そうですね。たっぷり野菜が魅力的です。
ところで、怪獣って「ダツ」って魚ですよね? あの危ない奴・・・
Commented by ときしん at 2011-11-22 05:54 x
Jokerさん、

おかげさまで、だいぶよくなりました。
明日からまた出張なので、今日の締め切りのため早起きです!

野菜そばのあとは、ちょうど解禁になってたイノシシも食べましたよ。

怪魚はそう、ダツ。夜、光り目がけてすっ飛んでくるヤツです。。。!
Commented by さとちゃん at 2011-11-22 18:33 x
野菜そばに一票。
Commented by ときしん at 2011-11-22 22:01 x
さとちゃん、

このお店、イスがまたいいんですよ。
どこから仕入れてきたのかな〜〜〜。
<< ソエコさんが来た。 西表島 >>