トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

点滴生活。

 もともと風邪気味でしたが、奄美取材後に39度9分の熱を出して、見事にぶっ倒れてしまいました。

 食事がろくに喉をとおらず、点滴生活。。。

 快復しましたら、また書き込みさせていただきます。

 いやー、こんなひどい風邪ははじめてです!!

by tokishin | 2011-11-26 08:55 | 沖縄暮らし | Comments(8)
Commented by ゆんきち at 2011-11-26 15:27 x
ありゃ、大丈夫っすか?
Commented by さとちゃん at 2011-11-26 18:01 x
食いしん坊家族(失礼・・笑)の大黒柱ですから、食事ができないのは一大事! 早く回復されますように!!

Commented by transplus at 2011-11-27 11:09
暖かくしてお休み下さい。
Commented by ソエコ at 2011-11-27 21:14 x
39度9分は辛いですね(;;)
奄美の取材がハードだったんでしょうか・・
ゆっくり養生してくださいね!
Commented by 外房のK at 2011-11-27 21:59 x
沢山お魚を釣り過ぎてしまったのかなぁ~?
お大事に…ゆっくり休んで下さいね!
Commented by Joker at 2011-11-28 21:59 x
トキシンさん
お加減はいかがですか?
頑張りすぎて、体が疲れちゃったのでしょう。
今はしっかりと回復させる事です。
栄養を充分に補給して、たっぷり静養をとって
早く回復させないとですね。
お大事にしてください。
Commented by KAI at 2011-11-29 06:58 x
今年に入ってから色々あったから体が休ませろ~(>Σ<)って悲鳴をあげたのかも。動けないのは辛いと思いますが、家族のためにもしっかり休んで下さいね。
Commented by ときしん at 2011-11-29 07:27 x
皆さんありがとうございます。

なんと肺炎でした。

脱水症状が強かったのですが、体のふらつきもとれ、食欲も出てきたので少しずつよくなってきています。
猫背移動と咳は相変わらずですが(朝ひどいんですよね、早起きになっちゃいます)。
今は用心しつつ、体力セーブしながら年末仕事を片付けています。
相撲取りなら休場、バンドマンだったら、ライブキャンセルのところでした(笑)。
在宅のデスクワークでよかった。。。

はやく治して、またブログ書きますね。
<< 肺炎その後&新連載♪ ソエコさんが来た。 >>