トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末あんこ♪

 佐渡島の知人から毎年買っている農産物。昨日いろいろ届きました!

a0016090_17273237.jpg
 手作り味噌に、干しシイタケ、りんご、かぼちゃ、梅などなどの手作りジャム。
 そして小豆だ〜〜〜〜っ!

a0016090_17284250.jpg
 無選別なので、悪いのは取り除きます。当たり前だけど、人間と同じように大きいの小さいの、いろんな個性があります。それが自然なんだよね。

a0016090_1730324.jpg
 でもって、とーぜん、あんこ作りましたよ♪

 明日は年越したいやき焼こう。

by tokishin | 2011-12-30 17:32 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< 年越し☆たいやき じゃらんと賃貸。 >>