トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁ、2012年のスタートです。

a0016090_11285127.jpg
 いつも以上にのんびりしてる年末年始かも(笑)。

 今朝は知念岬まで、地元・南城市のイベントをのぞきに行ってきました。
 初日の出は瞬間は無理でしたが、少し昇ったところは拝めました。
 詳しくはのちほど♪
 
 明日は初釣りの予定〜。


マーブログ(←クリック!)もちょこちょこ更新していますよ。


 

 

by tokishin | 2012-01-01 11:44 | 沖縄暮らし | Comments(6)
Commented by さとちゃん at 2012-01-01 17:13 x
沖縄のお正月、楽しんでいらっしゃいますか?
岐阜はクリスマスに降った雪がようやく溶け、穏やかな年始となりました。でも自宅から見える山の峰々は真っ白でとてもキレイです。

今年も楽しいブログとひなちゃんの成長(&食べっぷり)を楽しみにしていまーす!
Commented by ときしん at 2012-01-01 20:15 x
さとちゃん、

あけましておめでとうございます!

雪も降らず、氷も張らない沖縄なので、あまり冬気分、正月気分もないのですが、漂うのんびり感、それが沖縄の正月なのかなぁ。

今日は晴れ間も見えたので、サンドイッチ持って海でおやつしていました。

明日あたり、アップしますね!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!
Commented by Joker at 2012-01-01 21:29 x
明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願い致します。
いつも思うのですが、やっぱり正月はのんびりマッタリが
一番いいですよ。 日がな一日 “ボー” っとするのは
退屈ですが、とにかく好きな時間を好きなだけ好きに使うってのが、なによりです。
休み中はのんびりしましょう。で、それが済んだら
また、思い切り頑張りましょう!
Commented by ときしん at 2012-01-02 09:12 x
Jokerさん、

そうですね、まったりがいいですね。

仕事を忘れて三が日は家族サービスに徹しようと思います。

あ、運転役だからまったりもできないかなぁ(笑)。
Commented by aw at 2012-01-09 11:07 x
素敵なイラストの年賀状だねー!
今年は遊びに行きたいわ〜
Commented by ときしん at 2012-01-09 12:05 x
awさん、

ありがとう!
いま、鳥取に住んでるんだよね。
是非遊びに来て下さい〜。
<< 久高島散歩。 年越し☆たいやき >>