トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しょうが焼きマニア。

 今日は掲載のお知らせを。

a0016090_14453515.jpg

 「きょうの料理ビギナーズ」の連載“食べ物マニアーズ”
 今回は『しょうが焼きマニア』さんの登場です。

 文章はライター大宮冬洋さん。いつものように鋭〜〜く突っ込んでます(笑)。

 しょうが焼きも奥が深いです。
 沖縄は豚肉王国なので、おいしいしょうが焼きもありますよ。

a0016090_14451586.jpg

 もうひとつは、某企業の社内報でのお仕事。
 社員の方の「ハマっているものストーリー」を、マンガで描いています。


 ほかにも20日に出た雑誌があるのですが、見本誌が届き次第(島なので時間がかかるんですよ〜)、お知らせしますね!

by tokishin | 2012-01-25 14:52 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2012-01-25 20:19 x
読みましたよ~。しょうが焼きのマニアーズさん、なかなか濃いキャラですね! 喫茶店のしょうが焼とか、女子ではなかなか機会がないけど、なんだかすごく食べたくなりました。
Commented by ときしん at 2012-01-26 08:58 x
さとちゃん、

昭和系喫茶店のナポリタンとかしょうが焼き、ハンバーグメニューは要チェックですね(笑)。

そちら、雪は大丈夫ですか〜〜〜?
<< 晴れの日、海で。 はんだまごはん >>