トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上野動物園

仕事で今月も上京です。

昨日は打ち合わせ、今日はイラストエッセイ講座と雑誌の取材です。

講座は野外学習の日で、上野動物園まで出かけました。

来たのは20年ぶりくらい(^ ^)

旭山動物園の影響もあるらしく、ずいぶんとグレードアップしていました。
ゴリラもゾウのおりも、より自然ぽい演出がなされていましたね。
前はなんとなく檻という雰囲気があって、ちょっとかわいそうに見えたりもしましたが、いまは過ごしよさそうな部屋になったかんじ。

と、ここまできてパンダの画像入れたいのだけど、うまくいくかな。
iPhoneからやるのは初めてなのですよ。

はいらなかったらあとで載せますね。

パンダは10時に行くと元気に走り回っていました。
午後、もう一度行くと寝ていましたよ。
早い時間に見に行くのがいいみたいです。


a0016090_21385188.jpg


a0016090_21385532.jpg

生徒さんが食べたパンダ弁当。

by tokishin | 2012-02-10 20:59 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< カタログの仕事。 ゼブラパン。 >>