トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iPhoneケースを買ってみた。

 先月から携帯をauのiPhoneに変えました。

 前のが防水タイプ(G’Z One)だったのですが、iPhoneはインドア派なようで!?、そんな装備はありません。

 もともと慌て者でおっちょこちょいで釣りバカな僕は、過去に2度ばかり、いやもっとかな、携帯やらデジカメを水没させた経験があります。
 ノートパソコンのコードに足をひっかけて液晶を割り、12万かけて修理したことだって…(ううう)。

 だもんで、ケースは防水型を探したのですが、なかなかいいなぁと思うものが無い。

 そこでとりあえず防塵、対衝撃型のケースをAmazonで取り寄せてみました。

iPhoneケースを買ってみた。_a0016090_1623937.jpg
 トライデントのサイクロプスという品で、一番気に入ったのは名前ですw

 昔のモデルアニメーションムービーに登場のお気に入りキャラクターと同じ名前なんですね。



 ベタなアウトドアっぽいデザインが笑えますが、ゴツすぎないし、なかなか手に持ったときのなじみもいいです。

 海に行くときはジップロックとかしないと怖いのですが、ふだんの雨の中の通話とか、料理中でちょっと手が濡れている時なんかの操作は問題なさそうです。

 しばらくこれで試してみたいと思います。

iPhoneケースを買ってみた。_a0016090_163936100.jpg
 後ろ姿です。


 

by tokishin | 2012-02-16 16:43 | グッズ&オススメ | Comments(4)
Commented by Joker at 2012-02-16 21:49 x
iphoneのケースより、動画に気を取られました。
懐かしいですね、「7ht Voyage」
主演のカーヴィン・マシューズ がカッコイイ!
ハウゼン監督の作品は、何時観ても楽しめます。
ってことで、
これから「Golden Voyage」と「Eye of the Tiger」を連続再生! Goldenのキャロライン・マンローさんが綺麗なんですよね。
Commented by ときしん at 2012-02-17 00:22 x
田所さん、
グラマーさんがお好きなんですね(^。^)
ついでにタイタンの戦いも~。
Commented by ヒルツ at 2012-02-17 06:13 x
トキシンさんのことだから、メップス・サイクロプススプーンかと思いましたが違ったようです。このスプーン、沖縄作戦用に購入してみましたが結果が出ていません。私が一番好きなのはカストマスターです。
Commented by ときしん at 2012-02-17 08:58 x
ヒルツさん、

カストマスターは沖縄でも効きそうですね。

メップスは実はあまり使わないんですよね。
スピナーはダイワのトリッキーがいちばん好きです(笑)。
<< かどやのてんぷら チョコケーキ。 >>