トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海開きとクロックス

 こちら沖縄では、早いビーチはもう明日が海開きです。

 実際には晴れて陽射しが強くても、水温はまだ低く、素肌で泳ぐ気分にはなれませんが。。。
 釣りで下半身立ちこんだりするのでチェックは入れていますが、もうしばらくは寒いと思いますよ〜。
 
 でも、夏なんてあっという間に来ちゃうもの。

 今日は、昨年の秋に「大特価現品限り!」でワゴンに2足だけ残っていたところを買ってきた(笑)クロックスを引っ張り出しました。

 娘用です。

 買ったときはまだ大きいなと思ったのですが、島ぞうりくらいの値段になっていたので、「あとで履ける!」と思わず手を出してしまいました。
(主婦のブログみたいですみませんっ)

 先ほど履かせてみると、やや大きいものの、この夏には活躍してくれそう。

a0016090_214118.jpg
 水辺で思い切りバシャバシャやっちゃって下さいね。



※こちらもユタシク〜(↓クリック!)。
●マーの沖縄生活ブログ

●トキシンの沖縄ぐるぐる探釣記

by tokishin | 2012-03-17 21:52 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 雨上がりのペコちゃん。 東京出張。 >>