トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しばらくお待ち下さい^^;

気合いで東京出張をこなしてきましたが、風邪がなかなか治りません。
咳が止まらず、いやーな微熱が続きます。

a0016090_20274719.jpg

今日のお昼に、てびちそば食べても復活せず。
やっぱり山羊食べないとダメかねぇ~(笑)。

いつものような元気ブログは、もう少々お待ち下さい。


でも…、


a0016090_20275223.jpg

この人はとても元気です。

by tokishin | 2012-04-15 20:16 | 沖縄暮らし | Comments(6)
Commented by さとちゃん at 2012-04-15 22:30 x
微熱続き、大変ですね。
すっきり回復されて、沖縄の春満喫ブログを楽しみにしています!
咳、この時期は黄砂の影響も重なってしまうかもですね。
(沖縄も黄砂降るのかな?)

ひなちゃん、またちょっと女の子の顔になってきましたね、
可愛い♪ 後ろに見え隠れしているのは、もしや・・
Commented by 外房のK at 2012-04-16 09:51 x
お疲れ様です!
ひなちゃんのパワー?ももらって元気出してください!
無理せずお大事に!!
Commented by ゆんきち at 2012-04-16 18:38 x
うーん、微熱や継続する咳。
病院に行った方が。。。
トキシンさん、体細いから結核とかに気をつけてください。
もしかしたらマイコプラズマ肺炎かもですよ〜
Commented by ときしん at 2012-04-16 20:14 x
さとちゃん、

那覇辺りも黄砂ふりますよ〜。

ひなたですが、確かにこの写真だと赤ちゃんというより女の子顔ですね。
あっという間に大きくなるものです。

そうそう、後ろにのぞいてるのは、Sちゃん♪
Commented by ときしん at 2012-04-16 20:15 x
外房のKさん、

そうですね〜、ひなたパワーをわけてもらおうかな(笑)。

あ、本日届きました。
ありがとうございます!!
Commented by ときしん at 2012-04-16 20:20 x
ゆんきち先生、

明日また病院行こうかなぁ。

浜松町でもらった薬があまり効かなくて…。
始まりは、のどが痛くなるといういつもの風邪の症状だったんだけどね。
夜はぐっすり寝られます。

沖縄に引っ越してから、せき風邪ひくようになったんだよねぇ。
湿気が原因かな!?
油断すると、すぐにバッグや壁にカビが生えるくらいだもの。
<< お米、亀せん、カレーにチクワ。 上京&桜 >>