トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニューヨークTデビュー。

 3年前の秋に、ニューヨークを旅行しました。
a0016090_20581234.jpg


 まず訪れたのが、

a0016090_20585078.jpg

 前から行きたいと思っていたアメリカ自然史博物館
 ハリウッド映画「ナイトミュージアム」の舞台にもなったことでも有名な博物館です。

a0016090_2133616.jpg
 広すぎて全部は見られませんでしたが、とくに恐竜モノに絞って見学しました。

a0016090_2142212.jpg
 恐竜以外にもいろんなコーナーがあるので、機会があれば、またゆっくりと回ってみたいです。


 さて、前置きが長くなりましたが、そのときまだマーのお腹の中にいた娘のひなたにお土産を買っていきました。
 
 恐竜のTシャツです。


 2歳になり、だいぶ体も大きくなってきたので、今日デビューさせました。

 が、

 着ている姿を撮ろうと思っていたのですが、出かけてすぐにとったランチ中に水をこぼして着替えることに(笑)。

a0016090_21104566.jpg
 あ〜あ、ブログを楽しみにしているマーの両親に披露しようと、せっかくピンクのボーダーTシャツと重ね着してキメてったのにねぇ。

 まぁ、ケチャップじゃなくてよかったなってことで♪
 
 



 
 

by tokishin | 2012-04-29 21:19 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< アセロ〜ラカリー♪ ソフトクリーム日和。 >>