トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新原ビーチのおいしいお店。

 時川家からも近い新原(ミーバル)ビーチに、おいしいネパール料理屋さんがオープンしました。

 海の家感覚で楽しめる、素敵なお店です。

 今日の夕方、ご近所さんファミリーとともに食べてきましたよ。

 
a0016090_21251563.jpg
 貝殻をひとつひとつはめ込んだ壁やディスプレイで出迎えてくれます。

 
a0016090_212641.jpg
 お店の名前は「食堂かりか」

a0016090_2126422.jpg
 今晩はキーマ、ダル、チキン、エッフカレーの4種の他、一品がいくつかありました。
 僕と娘が食べたのが、チキンカレー。

 辛いなって感じではありませんが、しばらくしてからスイッと心地よいスパイシーさが口中に広がります。
 こういう味のカレーって、好き!!
 ディナータイムは、これに、サラダがついていました。

 マーはキーマカレーを食べていましたが、こちらもいい味。ごはんもたっぷりでうれしい。

 とにかくローケーションが最高ですよ。

a0016090_2133834.jpg

 これだもん♪

 新原ビーチは泳ぐにもよし、のんびりよし、グラスボートで魚も見られます。
 人気のカフェ、浜辺の茶屋などもすぐ近く。
 いいところなのに、人も少なめ!

 南部のオススメビーチです。

 遊びに来てね。
 

by tokishin | 2012-05-04 21:48 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< GW☆2012 先生、すごい。 >>