トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手足口病。

 娘ひなたが「手足口病」になってしまいました。

 そのため数日保育園を休むことになりました。

 プツプツができただけで、熱があるわけでも、咳が出るわけでもなく。。。

 病院に行きましたが、ほおっておけば治るとのこと。
 薬もとくに無しです。

「散歩したい」、「かめせん、ちょうだい」だの元気いっぱいです。

 お昼はゆしどうふを2回おかわりしてました。

a0016090_1714142.jpg

 さきほど、遊び疲れて寝てしまいました(笑)。

 そのすきに、とーちゃん、かーちゃんは仕事です!!



とーちゃん、昨日は海に行ってました(←クリック♪)。

by tokishin | 2012-05-24 17:17 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 新原ビーチ。 朝飯前に、奥武島まで。 >>