トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新原ビーチ。

 きのうのブログに書いたようなわけで、保育園をお休み中の娘ひなた。

 家でじっとおとなしくしていられるわけがなく、今日は午後から僕が子守りです。

 英文校正仕事の締め切りがあるマーが集中したいとのことで、ひなたは車で外に連れ出すことにしました(僕も早起きして、午前中に仕事を片付けましたよ!)。

 家から一番近くの新原(ミーバル)ビーチへ!!

 
a0016090_204913100.jpg
 平日とはいえ、フランス人らしきパーティーと、沖でずっとくっつきあっているカップル(ずっとブイが2個浮いてると思ってた)にモズク採りの人がいたくらい。
 パワースポットで有名な斎場御嶽や人気カフェの海辺の茶屋のそばというのに穴場ですなぁ〜。

 おかげでのんびりできました。

a0016090_20525935.jpg
 沖縄本島は○○ビーチといっても、砂をよそから持って来て作った人工ビーチが当たり前。。。
 悲しいことに、埋め立て地ばかりだもんね〜。

 でも、ここは自然のビーチです。

 



 気持ちいいよ♪


 ※ビーチでは17時まで更衣室やシャワー使えますよ(有料)。
 

by tokishin | 2012-05-25 21:03 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 自然観察 手足口病。 >>