トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掲載情報〜♪

 ここ最近の雑誌掲載情報です。

a0016090_21392453.jpg
 上から発売中の月刊ガルヴィ7月号。
 毎号読者ページのイラストを数点担当しています。

 下段の左はスーパーの雑誌コーナーにも置いてある21日発売の月刊きょうの料理ビギナーズ7月号。
 連載の「食べ物マニアーズ」より。今回はビリヤニマニアさん登場です。

 下段右は月刊教育音楽7月号。
 こちらも連載ページで、今回は子どもをいっぱい描きました〜。
 音楽の先生が読む専門誌なのですが、機会がございましたら見て下さいね。

 ※雑誌ではないのですが、ある大きなイラストルポのお仕事をすることになりました。詳しくは日を改めて!

a0016090_21474840.jpg

 台風4号は割とおとなしく過ぎ去って行きましたが、5号が来て、明日はかなりの強風になるとか!?

 時川家のアパートは海も近く、雨や風もしっかりと塩混じりです。
 ああ、早く洗車してあげたい(笑)!!

by tokishin | 2012-06-20 21:54 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(4)
Commented by さとちゃん at 2012-06-20 23:58 x
なになに、ある大きなイラストルポですと?
なんだろー、楽しみですね~!
Commented by ときしん at 2012-06-21 11:19 x
さとちゃん、

僕も楽しみにしている企画です。
来週詳しいこと打ち合わせしてきます〜♪

形として出るのは秋になります。
Commented by ポーク王子 at 2012-06-21 22:39 x
ガルヴィ、懐かしいなぁ~!
娘達がまだ小さいころによくキャンプに行ったりしていて、結構読んでました(^.^)
Commented by ときしん at 2012-06-22 10:21 x
ポーク王子さん、

ガルヴィも長寿雑誌ですね。
僕も初めて仕事したのは10年くらい前かなぁ〜。
<< お金の話♪ 台風前にシュノーケリング。 >>