トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

魚市場。

 那覇に行く用事があったので、ついでに近くの泊港へ。

 『泊いゆまち』という、お魚市場があるんですよ。

 
a0016090_21312557.jpg
 沖縄ではマグロがよく獲れるので、扱うお店も多いです。

a0016090_2132521.jpg
 おいしそうで、しかも安い! 
 たまらず買って帰りましたよ。

a0016090_2132502.jpg
 こちらのクルキンマチを1匹300円で購入♪
 半身を刺身にして、残りは塩焼きにして夕飯のの食卓へ。

 家族3人で食べるのに、ちょっといいおかずになりました。

 料理の画像は今日はナシです〜。

 夕ごはんの際、ひなたがものすごくお腹減っていたようで、「ガルルルル〜〜ッ!!」と、野獣のようになっていたもので。。。(笑)!

by tokishin | 2012-06-30 21:39 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< 2位に入賞(笑)。 素直に生きてます。 >>