トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とーちゃん、たまにはやるね。

 ここのところ連日、秋に出版の単行本制作のため、取材だ〜、打ち合わせだ〜、原稿早く描かないとヤバいよ〜! とヘロヘロちゃんなのですが、今日(もう昨日のことですね)は半日だけ釣りをさせていただきました。
 人間、息抜きは大切です♪


 いろいろ釣れましたが、ちょこっとお土産用にキープ。

とーちゃん、たまにはやるね。_a0016090_1101865.jpg
 とーちゃん、たまにはおっきいの釣ってくるんだねぇ〜。


 大きいなんて言っても、沖縄の海には、もーーーっと、もっと大きいのがいるんですが、娘から見たらかなり大きく感じられたんじゃないかな。

 明日からまた仕事がんばろー。


 ※今日の釣りの詳しいことは、仕事がひと段落したら、釣りブログにあとで書く予定。


 

by tokishin | 2012-07-25 01:19 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(2)
Commented by ポーク王子 at 2012-07-26 00:43 x
お~!すごい!
釣りブログ、楽しみにしてますねぇ~\(^^ )
Commented by ときしん at 2012-07-26 09:36 x
ポーク王子さん、

日曜日くらいに書きますね〜。
今日も朝からコイツの刺身食べちゃいました。
<< 「沖縄」を感じる時☆その1 取材、取材、取材…! >>