トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こうした雑誌にも。。。

 昨日「きょうの料理ビギナーズ」のお知らせを書き込ませていただきましたが、以下のような雑誌にも、ルポものではありませんが、イラストの連載を持っています。

a0016090_10594452.jpg
 どれも専門系の雑誌で、書店にはないものも含まれます。

 マニアックな性格であるからか? 一般メジャー誌よりも、専門誌でのお仕事がデビュー当時から多いです。
 「工場管理」でのイラストも、気がつけば38回を数えていました。

a0016090_1145733.jpg


 イラストレーター生活も、今年で17年目に突入していましたよ。


 いろいろな人、コトに、
 感謝!

 あ、こちら(←クリック)も21日に発売されておりました。
 釣り雑誌は死ぬまで関わって行きたいですね(笑)。

 それではこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

by tokishin | 2012-08-22 11:08 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by すぴか at 2012-08-22 13:37 x
わたしは普通の会社員なので、人生を楽しんでいるトキシンさんの生活って憧れますね〜!ブログに書けない苦労話はあるんでしょうけど・・・。
これからもブログ楽しみにしてます!!
Commented by ときしん at 2012-08-22 21:08 x
すぴかさん、

そうですね〜、誰でもそうだと思いますが、楽しいことだけでなく、つらいこともいっぱいありますね。
でも、自分で選んだ道なので、楽しまなければね!

今日も取材から帰って来てクタクタですが、いずれ本になると思うとワクワク!
<< 取材は続くよ… 連載30回目です(^^) >>