トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

与那国馬で乗馬初体験♪

 むか〜し、僕が仕事の資料用に買った洋書の 馬の写真集をながめては「乗りたい!」を連発していた娘のひなた。

 でも、実際に本物の馬に会いに行くと、いつも顔を見ただけで

「こわい!!」

 と泣き叫び、引っ込んでしまっていました。

 でも、


 ついに

 本日…、

与那国馬で乗馬初体験♪_a0016090_17461911.jpg


 初乗馬大成功!!

 前から見学に出かけていて、今回乗馬体験をしたのは「うみかぜホースファーム」(←クリック)という、ふれあい牧場です。
 与那国馬以外にも、ヤギにニワトリ、アヒルにネコ、犬…と、たくさんの動物たちがいます。
 最近娘がハマッている『長靴下のピッピ』の世界のようでもあります。

 画像にも写っているトレーナーさんが子どもの乗馬にとても熱心に取り組んでおられる方で、魔法をかけられたように娘も自然と引き寄せられ、馬に馴染んでくれました。
 今日はヤギにも触れたしなぁ。


 親バカではありますが、言わせてね(笑)。

 ひなた、おめでとう!
 
 

by tokishin | 2012-09-02 19:09 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 赤ウリ 「西荻丼・大盛」展スタート! >>