トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

39.3

きのうの朝、39.3度の熱を出してしまい、講座の仕事をお休みさせていただきました。
生徒のみなさん、JR東日本のみなさんには本当にご迷惑おかけしました。
お詫びもうしあげます。

注射と薬でなんとか下げて今朝早くに戻りました。まだ頭がぐるぐるしますが、栄養つけて治します。

by tokishin | 2012-09-15 17:46 | 沖縄暮らし | Comments(4)
Commented by さとちゃん at 2012-09-15 19:16 x
39度越えは大変ですね!
まだ暑いですが、季節の変わり目、
無理せずゆったり身体を休めて下さい。
Commented by 外房のK at 2012-09-16 21:24 x
きっと疲れがドット出たんでしょう...
休めるときにゆっくり休んで元気付けてください!!
Commented by ポーク王子 at 2012-09-17 00:54 x
ありゃ~!大丈夫ですか~?
無人島行きが延期になって良かったですねぇ!
私は悲しいですが…(x_x)
Commented by ときしん at 2012-09-18 13:59 x
さとちゃん、

熱が下がっても、体がやたらだるいですね。
年も考えて(笑)、無理します!

外房のKさん、

単行本ほか、もうひと頑張り!
来月半ば過ぎたら、少し休みます!!

ポーク王子さん、

お会い出来なくて残念です。
また沖縄来て下さいね〜〜。
<< 鬼太郎茶屋 昨日から上京しています。 >>