トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鬼太郎茶屋

 どうにか体調も復活してきました。

 風邪ではなく、純粋に疲れが出ただけみたいです。

 先週の木曜日は一日中取材やら友人の個展やらなんやらで西荻窪、中野、渋谷と重い荷物を持ち歩き回っていたのですが、もう最後の方は足がパンパンに張って、腰から下がガクガクになっていました。帰りの高崎線の車内は怒りたくなるくらい冷房が効き過ぎで寒かったのですが、腿を触ったら、それに対抗しているかのようにスゴく熱をもっていたのを覚えています。

 その晩、フラフラと床に就くと高熱が全身を襲いました。腰や足、それに頭が痛くてほとんど寝られませんでした。

 朝イチバンで子どもの頃からのかかりつけの医院に行くも、「絶対安静に」と言われ、その日の講座講師を休むことになってしまいました。
 なんとか点滴でも打てば行けると考えたのですが、甘かった。。。

 前回の野外講座ででかけた「調布の深大寺周辺を描いて合評」が、この前の講座での予定内容でした。

 持って行けなかった僕の作品を今日は載せますね。

 途中で使用ペンのインクが切れてしまい、他のペンを代用。線が一部ガクガクなのが申し訳ないのですが、鬼太郎茶屋のことでまとめました。
(というか、疲れが線に出てしまっている〜〜〜っ… >_<)

a0016090_22364017.jpg


 27日が、いよいよ来月末に発売!の単行本最終入稿締め切り日。
 

 がんばるぞ〜〜〜っ。




 

by tokishin | 2012-09-19 22:47 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 鬼太郎茶屋 39.3 >>