トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掲載情報&こどもの国

 ひと月が経つのが早い!

 気がついたら、月刊の連載掲載雑誌が立て続けに届いておりました。

a0016090_19265027.jpg
 来月は釣り雑誌の「ルアーマガジンリバー」にもたくさんイラストが載りますので、どうぞヨロシク(これから必死こいて描くんですが。笑)。

 さて、今日はオフな日曜日。

 娘が動物園でキリンを見たいというので、中部のこどもの国まで出かけました。

 でも、

 デジカメの画像をチェックしてみるとランチの時のものばかり。。。
(どこへ出かけても、ごはんのときがいちばん楽しいみたいです)

a0016090_19312833.jpg


 そうだそうだ。

 今日は実際に見るとデカいキリンやゾウにおびえた娘をずっと抱っこしてたから、あまり動物とのショットが撮れてないのだ(笑)。

 

a0016090_19341946.jpg
 マーは髪の毛をベリーショートにしました。
 後ろ姿が僕とあまり変わらなくなってしまった。
 
 

by tokishin | 2012-09-23 19:38 | 沖縄暮らし | Comments(2)
Commented by 外房のK at 2012-09-24 09:26 x
次回は、お二人の後姿の
ツーショットをお願いします!
どちらがトキシンさんか?クイズをしましょう(笑)
Commented by ときしん at 2012-09-24 13:19 x
外房のKさん、

背の高さでバレバレですね〜〜(笑)。
<< イカ墨じゅーしぃ 先日の台風の爪跡 >>