トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新刊原稿本日入稿♪

 高熱出してぶっ倒れたり、連続の大型台風で取材がふっとんじゃったり、娘が生まれる前の作業環境と今とで読みを間違えたり(笑)といろいろありまして、進行作業もだいぶ遅れて編集さんたちにもご迷惑をおかけしましたが、本日これから入稿してきます。

 そう!!
 10月末日発売予定の新刊のイラストルポ原稿です。


 
a0016090_10204342.jpg

 オールカラーの取材おろし、描きおろしの沖縄県内のグルメ系イラストルポ本となります。

 詳細はまた近くなりましたらお知らせ致しますね。


 ゆたさるぐとぅ、うにげーさびら!

by tokishin | 2012-10-03 10:28 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by Chiko at 2012-10-03 23:03 x
入稿おめでとうございます!発売が楽しみですね☆(ヘッドライトで書き上げられたと思いながら読んだら感激も倍増しそうです。。。)
Commented by ときしん at 2012-10-04 09:13 x
Chikoさん、

ありがとうございます!

制作の舞台裏がかなり笑える一冊となりました。
日頃アウトドアで使っている道具が、今回の台風ではとても役に立ちました〜。
<< ヤールー 台風17号と閉じこもりキャンプ!? >>