トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソフトクリームマニア。

 「きょうの料理ビギナーズ」の最新号が発売されました。

a0016090_1315561.jpg


 連載『食べ物マニアーズ』ですが、今回登場はソフトクリームマニアさん。

 
 「甘い物好きなら…」と、取材前はジャイ子みたいな方を勝手に想像ましたが(笑)、細身でとてもきれいな女性の方でしたよ。

a0016090_1361928.jpg
 画像は近所にある玉城牧場牛乳のソフトクリーム。
 ときどき食べるのですが、このチョコレートが美味しーい!

by tokishin | 2012-10-22 13:10 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(6)
Commented by ちか at 2012-10-22 19:22 x
このソフトクリームおいしいですよね!私は大のソフトクリーム好きなんです。元気出したいときは、ソフトクリーム!!(笑)
Commented by さとちゃん at 2012-10-22 19:56 x
わわ、私も大好き! 上の写真と同じようなシチュエーション(運転席でソフトクリーム)の写メがデータフォルダにいっぱい残ってます(笑) ジャイ子と呼ばれてもいいです!
Commented by sanabanana at 2012-10-23 08:08 x
きょうの料理ビギナーズのイラスト拝見させて頂きました!
素敵なイラスト、ありがとうございます^^

チョコレートソフト、チョコが濃厚で美味しそうです♪
沖縄にも牛乳ソフトを売っている牧場があるなんて!
ブルーシールだけかと思っていました・・・
Commented by ときしん at 2012-10-23 11:02 x
ちかさん、

おいしいですよね!

稲嶺交差点に差し掛かると、引き寄せられるように…入ってしまいます(笑)。
Commented by ときしん at 2012-10-23 11:05 x
ジャイ子、いえ、さとちゃん(笑)、

沖縄は暑いので、外のテラス席で食べるとどんどん溶けてくるので、買ってすぐに車へ…。

ここのソフトは、チョコもですが、バニラもミックスもおいしいですよ〜!
Commented by ときしん at 2012-10-23 11:08 x
sanabananaさん、

ありがとうございます!
ちょっと印刷が濃いめに出てしまったので気になっていたのですが。。。

このソフトのチョコは濃厚でおいしいです。
量もたっぷり!
沖縄にも小規模ですがアイスやソフトのおいしいお店がいろいろありますよ♪
<< 秋の味覚・秋刀魚…いえ、太刀魚。 散歩? >>