トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

市場の古本屋ウララで原画展

 前のブログでは友人の個展を紹介させていただきましたが、僕も久々に展示を行います。

a0016090_9374139.jpg


 先日、沖縄県内で発売となった「トキシンの漁港めし 魚めし」(100シリーズ出版プロジェクト刊)(←クリック)の中から選んだ原画をご覧いただきたいと思います。

 会場ですが、ギャラリーではなく、那覇にある有名な牧志公設市場の目の前にある、面白い古本屋さんの店内に絵を飾らせていただきます。

 その古本屋さんとは、『市場の古本屋ウララ』

 お店のブログはこちらです(←クリック!)
 尚、「生きのいいうちに販売したい!」(店主の宇田さん)とのことで、現在ウララさんではピチピチの「トキシンの漁港めし 魚めし」がご購入頂けます。

a0016090_9465170.jpg


 展示期間ですが、案内ハガキやポストカードのようなオマケ作りのことも考え、また1月18日が僕の誕生日なので(笑)、1月中旬頃からを予定しています。
 ※ウララさんと相談の上、数日中には決めたいと思います。展示は期間中2〜3回くらい入れ替えしたいな、なんてことも考えています。



 どうぞお楽しみに!!



a0016090_9505260.jpg
 ウララの宇田さんですが、今朝の沖縄タイムスにも登場されています。


 
a0016090_1041079.jpg


 
 

by tokishin | 2012-11-17 10:07 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< ラドリオとウインナーコーヒー ヤクルトカレンダー原画展 >>