トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうも年末らしい(笑)。

 今年の仕事納めは明日。

 内地出身ということもありますが、沖縄は暖かいので(今日も昼間車に乗っていたとき、一時的ですがエアコンを効かせてしまったくらい。。。)、年末という感じが全然しません。


 ああ、年賀状の準備も大掃除もなにもしていないまま、28日になってしまった(笑)!!


 


 でも、がちまや〜な時川家は、年末年始の食材の買い出しだけは忘れません。

 市場に行った際、こちらも忘れずに購入♪

a0016090_1645153.jpg


 よい年を迎えられますように!


by tokishin | 2012-12-28 16:08 | 沖縄暮らし | Comments(2)
Commented by ogu at 2012-12-30 20:38 x
時川さんのブログはいつもいいカンジで癒されるので大好きです(嫁が一番のハマってますが)
来年もこの調子で頑張ってください!よいお年を!!
Commented by ときしん at 2012-12-30 22:35 x
oguさん、

ありがとうございます!

流れに逆らわず、沖縄の今と自分を楽しんでいます。

それにしても困った…、年賀状刷ろうと思ったら、2枚プリントしたところでプリンタが故障してしまった…(汗)。
<< 移住2年目の年越し 釣れました!! >>