トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒い、寒い…、なので!

 雨降り土曜日。

 もー、あんまり寒いので、冷蔵庫のハンパもの整理もやってしまおうと豚汁を作りました。

 
a0016090_22492917.jpg
 えー、ナスに大根、ニンジン、島豆腐、タマネギ、キャベツ、干し椎茸…と、野菜いっぱい。

 くー、あったまるねぇ〜〜〜♪

 
 沖縄でも冬はこうしたメニューがおいしいのデス。




 ところで、僕も昨年お仲間に入れていただいた『100シリーズ』ですが、またまた楽しい新刊が出ましたよ。

a0016090_2254632.jpg
 沖縄もパンが熱いのだ!!

 県外の人もこちら(←クリック)からご購入できます。



 んでもって、最後に…

 今月17日から始まる僕の個展をご紹介してくださった、素敵なサイトがコチラ(←クリック)!


 さぁ、明日は天気回復してくれるかな!?

 出遅れてしまったけれど、初詣に出かける予定です♪




 

by tokishin | 2013-01-05 23:06 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< プカプカプーカのホットドッグ やっぱり冬。 >>